大丈夫って言われたら大丈夫な気がする

f:id:sooooogoooood:20190316224602j:image赤の他人に自分のセックスの映像を見られたこと(許可なく知らない間に)ずっとずっと考えて、ここ最近のブログもその事ばかりだった。

色んな感情が入り混じって解決もしないし絶望ばかりで心が死んでいたけど大阪の週末、会いたい人に会い、過ごしたいように過ごしケラケラ笑って満たされた。

 

去年の今頃、こんな風になるって思った?

まさか!全く。

来年何してるだろうね。

分からない。分からないけど今よりもっと楽しいよ。

そんな会話をしながら心で復唱した「今よりもっと楽しいよ」

明日からまたいつもの日常。いつもを積み重ねてもっと楽しい来年の今を作るのだ。