昨日の今日でこれだからもう

久しぶりに外出時の心が滅タイムが来てしまい、ドラッグストアでお買い物しながらポロポロ泣いてしまう事となった。(声をあげることはないし、買わなきゃいけないという意思はあるのでポロポロ泣きながら淡々と買い物をする見た目もヤヴァイ奴になっていたんだけど…)

 

私はほとんどの人がなんの疑問も抱かず越えて行く項目にひどく抵抗があるのだけど、それはもう仕方ない自分の性格だと近年になって割り切る強さが生まれた気がするのに、たまに現れる「どうして出来ないの?」を突きつけられる場面が重なると悲しくってやり切れなくなるのだ。

 

悲しいというのは理解されないという意味も数ミリあるのかもしれないけど、みんなが何とも思わず出来る事になぜ私はこんなにも頑なに拒否してしまうのだろう…という自分への情けなさから来ているのが主だ。

 

猫を撫でて音楽を聴いて膝を抱える。はやく苦しい時間が過ぎてくれ!と祈りつつ過ごす。

100パーセントなんてこの世の中に存在しないんだろうけど、100パーセント大丈夫になりたい。

 

Humbert Humbert - Tora [Official Music Video] - YouTube