2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝るとお正月だよ全く時の流るる事の早いこと。

オマエは未だに人生に期待しちゃってるんだよ これからも普通に生活してれば、 いつか誰かと出逢うだろう、素敵な女の子が現れるんじゃないかなぁ まさかず〜っと独りってことはないだろうなぁ、ってな、漠然と。 高校生みたいに。 いいか、はっきり言ってお…

いつも角刈りにしている床屋の名前はイルカ

ドチャドチャに働き詰め、あと1日というところで残りの仕事を明日の自分へ託し定時ダッシュをキメた本日。 明日の自分が死んでもいいから、ここはダッシュしなくてはいけなかった。結果明日の私は死なないし今日の私最高という気分の今。 走る電車の中を貸し…

よっぴらった

アルコールを自分で買って、かつ家で飲む。そんな事年に数えるほどあるかどうか。だけど最近アルコールを貰うことがある。今までは横流しで人にあげていたけれど、今日は飲んでいる。変な気分だ。よっぴらってる。 酔っぱらったをよっぴらったと言うのが好き…

意味なんてない

働かずに生きていけるのなら一生働きたくないよなー誰だって。生活の為だけではないかもしれない、働く理由ってのは。人それぞれあるのかもしれないけどそれでもふと労働中に…アッッッ!このままでは…自分が…死ぬっ!!!みたいに感じる事がある。自分の意思…