もういくつ寝るとお正月だよ全く時の流るる事の早いこと。

 

 

オマエは未だに人生に期待しちゃってるんだよ

これからも普通に生活してれば、

いつか誰かと出逢うだろう、素敵な女の子が現れるんじゃないかなぁ

まさかず〜っと独りってことはないだろうなぁ、ってな、漠然と。

高校生みたいに。


いいか、はっきり言っておくぞ

30すぎたら、もう運命の出会いとか、自然な出会いとか

友達から始まって徐々に惹かれ合ってラブラブとか

いっさいないからな。

もうクラス替えとか、文化祭とかないんだよ

自分でなんとかしないと、ずぅ〜と独りぼっちだぞ、絶対。ずぅ〜っと

危機感をもちなさいよ、危機感を

 

 

 


(映画『運命じゃない人』)

 

映画の運命じゃない人、だーいすき。

今日で10月終わりだってまじか。

仕事のプレッシャーで自殺したり歯がボロボロ抜けたり彼氏が浮気したり猫が居なくなる夢を見た。

 

大好きなススキも金木犀もじっくり感じる事なく、お月見も日中の空が高く気持ちが良い空気も味わう事なく終わった。雨がジャンジャン降って秋晴れって言葉は都市伝説か何かだと思った。

 

もっとやるべき事はあるだろうに。やるべき事…やるべき事?

やるべき事ってものにこだわるのは苦しくってダメだなあ。理由なくすんなり手にする物事が私の本心だよなあ。

 

 

危機感を持ちなさいよ、危機感を。

私の生活よ、縛られるな。

 

グッバイ10月。

運命じゃない私の生活。

マボロシじゃない現実。

気が狂いそうで楽しい!

寝て起きてハロー11月。

 

f:id:sooooogoooood:20171031230240j:image