2020-01-01から1年間の記事一覧

携帯変えるか否か

携帯の調子が悪い。悪いと分かったまま数ヶ月放置している。 症状としては「すぐに落ちる」「LINE、メッセージなど届かない」「こちらからの送信も不安定」などなど。でもあえてそのままにしている。不具合があったほうが都合が良い。 今携帯調子悪くってさ…

違う夏

大阪に行こうと取っていた連休は仕事で終わった。結局行くのをやめた。実家のお母さんは来月また手術をする。私が何かをもらって帰るわけにはいかないのだ。と思っているけど仕事柄すでにその何かをもらっているかもしれない。4連休前に実家に帰ったけどしば…

今の生活

アプリが何回起動しても落ちちゃうから書きたいことだけパソコンでダダダと打って保存する日々。 桜はもう枯れた。毎年来ていた燕は今年来ていない。お客は来ないけど仕事はあるからずっと働いてるし、働いているけど売り上げが無いからお給料も減って多分ボ…

ずっとお腹いたい

しばらく書かないうちに3月になっていた。 時間は容赦なく過ぎていくな~。冬の間にやっておきたかった事が半分も出来ていない気がする。 2月になってから色々な人と接触することが多くなった。誰かに会う度にワタシが浮き彫りになる感覚が強くて胃がキュッ…