2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とか考えるほど

自分のも含め人間のセックスを見ることが元々苦手だったけど、あの一件があってからセックスすること自体気持ちが悪くなってしまった。こわいし気持ちが悪い。そこに愛しかなかったとしても気持ち悪さが勝つ。私は処理の対象なのかなとか誰かにこのこと話す…

薄いカーディガンをぺろっと引っ掛けて

いつだったか誰かの文章で服(主にカーディガン)を羽織ることを「ぺろっと引っ掛けて」と表現してあるものを見た。なんて可愛いんだと見つけてすごく嬉しくなった。サッと羽織る、ではなくぺろっと。 私はカーディガンを着ない。制服として着たこともあるけ…

大丈夫って言われたら大丈夫な気がする

赤の他人に自分のセックスの映像を見られたこと(許可なく知らない間に)ずっとずっと考えて、ここ最近のブログもその事ばかりだった。 色んな感情が入り混じって解決もしないし絶望ばかりで心が死んでいたけど大阪の週末、会いたい人に会い、過ごしたいよう…

■■

昼間はカウンセリングで一部始終を話し、許すとか許さないとかじゃなく、私の全てを消してくれという気分です…と伝えていたらぐちゃぐちゃに泣いていた。惨めだ。だけど生きなくちゃ。 愛する人たちがいるから、サッサと忘れて楽しいことをして生きるんだ。…

無理100000%が脳内でひしめき合ってる。昨日はあれから私の本体の価値ってなんなんだろう、あんな扱いを受けるなんて人形か何かと思ってんのかなという自尊心がズタボロになった状態で死にてえが大爆発したけど今朝は死んでたまるかが追い上げてきた。 本当…

どこか遠くで扱われた話

こんなはずじゃないのにな。あれよあれよと涙が出て来てぐずぐずになってしまった。信じていたものが崩れた瞬間、それはほんの数ミリの破損だったとしても一瞬で音を立てて崩壊した。 私が私を大切にしなければ誰が守ってくれるのだろうと強く立ち上がりたい…