この数日の話(またあとで追加するきっと)

もう二度と言わないから大声で叫ばせて!!って雨の降る中人のいない野外で書き表してはいけない言葉達を笑いながら叫んだ。めちゃくちゃ気持ち良かった。

 

連勤中は毎日フルーチェを食べるぞ!という密かな楽しみを持って挑む。絶対にまたストレスでお腹壊すのはわかっているからお薬のストックも確認した。あとはちゃめちゃにかわいいメイクで出勤するって決めた(いつもは10分で終わる)

ゴールデンウィークが来る。吐く。さっさと終わらせて静かで平和な日常に戻したい。

 

昨日初めてフランス人にナンパされた。(途中までナンパだとは気がつかなかった。日本のインターネットの話とか明日どこ行くの、みたいな話をしてたから)なんとなくでもポケトークに頼らず会話できたのが単純に嬉しかった。でもポケトークってまじですごいのな(中国他方とチャイナの区別は出来てなかったけど)

ゴールデンウィークが全部休みなら彼の道中に付き合ったのになあと一期一会の楽しいチャンスを見送った。

将来のことを考えると死ぬしかないじゃんという暗い重い気持ちになる(抜け出せない)から今の今しか生きないぞ!という強い心で立つ。

コーチェラのperfumeを見てちょっと泣いた。そうそう、ビヨンセのドキュメンタリーが見たいからNetflix入ろうかな。あ、その前にパソコンのディスプレイ買わなきゃな。

欲しいものがいっぱいある。とりあえずダイヤモンドサプライの靴下は買ったしゼスプリゴールドキウイの買えてなかった方のぬいぐるみもポチった。

 

人は人、私は私を心の中で唱えて過ごす(周りを気にし過ぎている)

 

しばらくショートだった髪をボブまで伸ばしてみようかなと思うけど、今から暑くなるのに首元の毛量で断念しそうだ。

 

マッシヴアタックの謎のTシャツを買った。検索しても出てこないしコピーライトもないのでブートかなと思ったけど、出品者の家族がレコード会社で働いていてもらってきたそうなのでオフィシャルの可能性が高い。サイズはキッズの140 ボディは90年代のギルダン

Tシャツは身幅42がベストでキッズも140か150なら余裕なのだけど今回のはやや大きかった。

 

フラットになりたい時はひたすら英語で喋ってるYouTubeとかPodcastバイリンガルニュースを流す。半分わかって半分わからないみたいな状況が心地よい。ところで英語話す時に声低くなるのなぜ。みんなもそうなのかな。発音のしやすさの問題?

 

どうしてこの人は女性が嫌がっている(でも断りにくいからやんわりと素っ気ない態度を取っている)ことに数ミリも気がつかないんだろうという場面を見た。嫌がってんじゃん。もうやめてあげなよと女性を引っ張って連れ出したい気持ちだった(でも私の知らない人だから無理)

 

明日一日休んだらいよいよ連勤だ。死ぬしかない。特攻隊だ。連勤前に髪整えておこうっと。髪をキンキンにして「そんな頭で仕事に来るなー!ぷんすか」と怒鳴られ仕事を休む作戦にしようかと思ったけど無理だな。

せめてかわいいかわいい髪の色にしよう。