it girl beauty

久しぶりにアヤバンビの動画を見て、いつ見てもしびれるかっこよさだな…とテンションが上がり私も出来る気がする!と無謀な動きをして壁に手首を強打し悶える31歳女を見守る猫2匹。

私にそっくりな姿形をした人がいたらアヤやってよ、私バンビやるからって誘おうと思った事が何度かあるけどまず私はそうやって声をかける相手がいない(現実)いつでもできるように一人バンビは練習しておこう。調べていたらバンビちゃんは今は仲万美として活動しているようだった。アヤバンビの頃とは全然違うテイストで別れてしまったアヤさん(1年前の動画以降何にも更新してなくて、その最後の動画も痛々しい程痩せてた)の事を知ると赤の他人のクセに複雑な心境になったけど、それでも彼女たちのダンスは鳥肌が立つほどかっこいいからいつまでもどんな形でも見続けたいなあ。

 

アーティストの私生活や思想と生み出される作品は全く別と捉えなきゃ何にも好きになれない!と私は思っているので出来ればそういう情報は見たくない。ずっと好きだったスチャダラパーソウルフラワーユニオンがどんどん熱い思想ぶちまけおじさんになっていく課程を見ると「これからも楽曲は好きだけど押しつけ正義ダダ漏れオナニーライブには行きたくないな」と思った。40過ぎると金を持った暇なおじさんは公の場で説教をしたがるって話になって笑ってしまった。

私以外の誰かの心なんて分かったつもりでいても、本当は10パーセントも分からない。生み出される物に付いてくる思想を全部自分の期待の型に押し込んではいけない。私なんて自分のことすら半分も分からないのに。

 

外の空気がスーンとしている。夜は静かで空が綺麗。きたきた私の大好きな冬だ。一年の中でクリスマス終わり~大晦日までが一番好き。うにうに考えていても日々は確実に過ぎるので、世のなかの全て「私 と その他」で切り分けれるようになりたいなあ。