is over

執着とは何か。愛情が固執に変わるものなのか。精神と肉体の性欲は別物かもしれない。

艶やかさは欲しいけど一過性の性欲はさっさと死滅してほしい。愛情だけでセックスが存在してほしい。

 

1ヶ月前からお腹の具合が本当に悪くてはだしのゲンに出てくる初期でゲンをおんぶしてくれた兵隊さんみたいになってる(お腹が)

週明けに病院行く予定だけど仕事が忙しくてもうどうでもいいわ、みたいな半ばヤケクソ。

 

やっとこ完成した書類。今の時期は仕事の密度が500パーセントで、やってもやっても終わらず本当に疲弊している。大げさではなく机にかじりついて仕事した。クソクソのクソ。

淡々と業務をこなしていきたいけど、そこに関わる全ての人の気持ちを考えてしまって私が楽をしたらどこかで誰かが犠牲を払ってしまうと思って気が抜けない。

 

答えが見えなくても良いので、会話を繰り返す、言葉を重ねていくことの大切さを改めて感じている。仕事はもちろんだけどプライベートは尚更。相手はこう思っているだろう、で進めるといずれボタンの掛け違いが取り返しのつかないこととなるよなあと。意思を伝えることはとてもエネルギーがいるから全ての人に全力で取り掛かるのは無理なんだけど、いくつもいくつも会話した上で成り立つ関係性みたいなものにすごく信頼を置いているから大切にしたい。それが直接でもメールなどの媒体を使ったとしても。